愛という名の孤独

ココロのまま、思いのまま

4/8

今日は、私的に語呂合わせで、シワの日!

 

シワと言えばアイロン、

シワと言えば!伸ばす!

伸ばすと言えば!鼻の下🐽

 

4月8日4時8分48秒に!

ぎゃぁーん!先ず朝一に、チャンスがあったのに!寝とった😴!

んじゃ!!午後からですね!

ていうても午後からの4時は、16時って言うのかな?

だって午後からは、

1時→13時

2時→14時

3時→15時

4時→16時

  お昼が12時だからその続きで、5時は17時、、、、、日付が変わる時に0時リセットだわな💟!

でも、2桁は時刻表以外使わんよ、少なくとも私はですね!

 

午後の3時もティタイム、

3時のおやつタイムとかね(^_−)−☆!

15時のコーヒータイムとか言わんもん!私はね(^_−)−☆

てな事で16時!

今日、4月8日、4時8分48秒に、なんか写メ取る予定💕!

語呂合わせをする日は、大抵、、、

頭の運動及び体操に!

f:id:sum-895-tc-52:20210408082606p:image

大好きな!ルービックキューブを合わせまぁす!^o^!

パズルはパズルでも立体の方が得意です!^o^!

 

てなてな事で、写メ撮ってみたのですが!時間は、ちいーと、ずれてまして、撮りたいところもありゃ!笑!

旦那の好きな、帽子コレクションの一部!あははは\(^o^)/

f:id:sum-895-tc-52:20210408193440j:image