愛という名の孤独

ココロのまま、思いのまま

4/10

早いもので4月も半ばに突入致しました。

 

語呂合わせも、何も浮かばず!ぎゃっふん(⌒-⌒; )

このご時世を、如何にストレスフリーにし過ごすか?

2年目じゃし、キツいよね?

 

🙋‍♀️その場を動かない、とどまる

🙆‍♂️動ける時にサッサーと、動く

◎ストレスフリーは、ドライブしながら風景を楽しみ、ドライブスルーで食べ物、飲み物買って、好きな音楽聴きながら♪!

自分の好きな時間を作ろっと♪

 

5月連休なんて1番の楽しみなのに今年もイベントは軒並み中止!

ほんと、思いもよらない事態に、みんな疲労困憊!

自分のささやかな楽しみ見つけて!❣️今日も1日穏やかに過ごします🎶♪♫