愛という名の孤独

ココロのまま、思いのまま

んがぁ!

いつものように!ボッケーとして目が覚め、テレビをつけたら!

「緊急事態宣言」大型百貨店にも休業要請!のニュース!(◎_◎;)

 

1年前を思い出して、この1年なんだったんだろう?と、国民はほんと翻弄されてるし、商売してる人はほんとに大変だと思う。

2回目の解除が早すぎたんじゃないかって、誰もが思いますよね!3回目を出す頃は、ワクチン2回目接種を国民がほぼ終えてる!、って言うのなら、まだしも、このままだと、4回目も、5回目もあり得るよね!(緊急事態宣言)

その間にオリンピックするんですよね?

なんか、国民の心情を逆撫ですることばかり💢!

それに、アスリートの方々も普段の、モチベーションは保ててないだろうし、本領発揮出来る状態じゃないとも思う。もしコロナに感染したらと言う不安も大きいし!

安全、安心のもとで、開催されないとフェアじゃない結果も生まれると思うんです。

 

と、思いながら、、、、、、!

 

ぁぁああぁぁぁぁああ♪

んがっ。

今日は、楽しい楽しい、エステの日だった!   🎶

エステも昨年から、今年の初め頃まではコロナで中止だった!

やっと再開してもらえて!すべすべ肌になれるぅ!と喜んでた時に、このような状況がまた、襲ってきてる。

 

ほんと、お店の方々も先行き不安だらけと思います。

 

今日は天気も良いし☀️エステの後は雑貨店やブティック、スーパーでの買い物を楽しみにしてる^o^!

気分は良いことだらけなんだけど、!

フードコートで食事して帰ろうかな!喫茶店でコーヒー飲んで帰ろうかなって、ウキウキワクワクしてる^o^!

1年のうちで、1番楽しみなゴールデンウィークを前に、みんなそれぞれ生きていく為に、必至な選択をしているのだと思う。

 

明日からまた、外出は避けて!と言っても銀行には行っとかんと、いけん。笑!

 

ネットショップ、ネットバンクと言っても、バンクで金引き出さんと、残高眺めててもなんもならんがな。数字だけ見ても、ほんまにこの金はあるんか?????

そのうち、財布というものを持たなくても、現金を見ることなくとも何不自由なく生活できる日が来るのだろうが!全てカード決済でね!

それもちよっいっと、日本の札束や硬貨を見ることないって、本気で考えたら怖い事なんかも知れないですね!☆〜(ゝ。∂)

財布の中に札束がパンパン!で、金持っとるぞ感を持つって事がなくなるっていうのも、男の人は特に寂しい感があったりするのではないかと?   !

🎤

 

それにしても、わたくしの通帳残高!メッチャしょぼい残高だけど、あははは\(^o^)/

心は豊かだぞーい。❤️💜❤️💜

健康である事が1番だと思うのでR!変異株って聞くだけで恐怖の毎日ですが!🤮