愛という名の孤独

ココロのまま、思いのまま

夢見草

いつも風に吹かれながら

 

健気に咲いてるんだ

 

明るい夏の太陽の時も

 

ご機嫌斜めな雨の時も

 

誰にも知られる事なく

 

    夢を見ながら♫

 

余りにも、素敵な、そう、ステキな、夢だったから♫

 

             ついつい、うたた寝しちゃった。

 

夢の中で見た夢の中の世界で♫

 

              夢は叶える為に見るんだなって

 

叶わぬ夢はないんだなって

 

 小さくとも、芽が出て🌱少しずつ花弁が、

  開花した時に、

     そう思ったんだ。🎶

 

 陽気に揺れ

 健気に咲き

 強くそして優しく

 諦めず

 叶える事は容易いことではないけれど

 見続ける夢は

 何処までも🎶

 永遠に、

 いつまでも

 険しく高い山に登るように

 深い海に潜るように

 辛い試練も

 綺麗な思い出となるような、🎶

 

 「おはよう、今日の朝ごはんはパンと味噌汁ね」(^_−)−☆

     子供達、怖い夢見なかったかしら?

  「まだ、起きてこない、きっと良い夢見てるのね」^_−☆