愛という名の孤独

ココロのまま、思いのまま

内面

外見も素敵で、顔も綺麗で、大人しくて、

「今の時代、ネットでバンバン自分を表現したら?」ファンは多いと思うよと言うと、

 

(ネットは大の苦手)自分にファンなんていないし、好きと言ってくれる人なんかおりゃーせん。

   と、消極的。

 

私なんて見て見!外見悪いし性格も悪い、ネットでなんかあげても、総スカンじゃし、自慢ばかりよねぇーと影口言われるけど、所詮、一般人のSNSは、何をあげても自慢よ!🤩

 

自慢する為にあるようなものだと開き直るんよね、✨\(^o^)/!

何食べた、何作った、何着てる、何処かに行った!とかはね^_−☆

 

「兎に角、インターネットSNSは、大の苦手」

私の友人、、知人は殆どそんな感じの人達です。^ - ^!

  

綺麗で素敵なのになあ💟スタイルとかバンバンあげたら?めっちゃファン増えるよ❤️

カッコ良いし、ラフな感じなのになあ💜

 

アピールしてみたら?

と、口説いても、向いてないと言う。

 

謙虚さゆえか、!笑!

アイドルと引けを取らないくらい素敵なのに😍

「それ以上褒めても何も出ん」と!

言い返され😂

 

結局、身近な仲の良い友人知人とグループとか作れないまま、私は自分の世界観の中で生きてるのであります。

 

ただ、ネットで知り合って、ネットの中でやりとりしてる方は多くいます^ - ^!

そう言う出会いもあるのだなって!仮想バーチャルをやってきて思ってる。

リアリティには程遠いけど!ネ(^_−)−☆

 

他人がアナタすごく綺麗だし素敵だしカッコ良いしと言っても、本人は自分からは公にはせんよね普通に。^ - ^!

 

でも、ネットで自分はこんなに綺麗で、美人で素敵なんです✨とアピールする人は、

マヂ、デビュー出来るかもしれないと思いますよ!そう言うアピールが出来るのもネットSNSならではと思うのです!^ - ^!