愛という名の孤独

ココロのまま、思いのまま

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬(トキ)あの瞬間から

眩しくて空を見上げる事も出来なかった。 目の前に、誰かいたのに。 全てが眩しかった。 ほら、思い出してごらん、コバルトシャワーの夏。 波打ち側で、遊んだ後。 そうね、眩しくてちゃんと見れなかった♫ 夕暮れ時、 眩しさから開放され、ちゃんと見れた時…

んがぁ!

いつものように!ボッケーとして目が覚め、テレビをつけたら! 「緊急事態宣言」大型百貨店にも休業要請!のニュース!(◎_◎;) 1年前を思い出して、この1年なんだったんだろう?と、国民はほんと翻弄されてるし、商売してる人はほんとに大変だと思う。 2回目…

握り

握りと言えば! 寿司!笑!を直ぐに思い浮かべますが、 金を持ってて、固い人のことを! 握りとも言う。 ニギニギしながら 今日も!破綻、破産を目論む輩を、 握り潰したる、って、 !はっはっはー! 私の気性が、そんななのですが、!苦笑! 父は、自分の上…

4/10

早いもので4月も半ばに突入致しました。 語呂合わせも、何も浮かばず!ぎゃっふん(⌒-⌒; ) このご時世を、如何にストレスフリーにし過ごすか? 2年目じゃし、キツいよね? ‍♀️その場を動かない、とどまる ‍♂️動ける時にサッサーと、動く ◎ストレスフリーは、…

春日和

田舎では田植えの準備が始まり、農作業の風景に心和む 今年も豊作であります様に! 沢山!お米が出来ます様に! 変異型コロナで折角のゴールデンウイーク、今年も、じっと過ごさなければいけない。 ワクチン国民が2回接種出来るって何時ごろになるのだろう?…

4/8

今日は、私的に語呂合わせで、シワの日! シワと言えばアイロン、 シワと言えば!伸ばす! 伸ばすと言えば!鼻の下 4月8日4時8分48秒に! ぎゃぁーん!先ず朝一に、チャンスがあったのに!寝とった! んじゃ!!午後からですね! ていうても午後からの4時は…

欠片

その思いの欠片で どんなカタチを作りましたか? 作った思い出のカタチは、 どんな欠片でしたか? 2人のする事ですから...... きっと、^o^!不器用な、 欠片で作った歪な形でしょうね? 恋っていいわね?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・:*+.…

4/3

ヨンサン! ヨンサンの日! 新年度3日目! 今日は語呂合わせも含めて! ヨンサンの日です!笑笑! ヨンサンといえば! 私的には、韓流ブームの主役中の主役! ぺ ヨンサンです! ヨン様人気は当時のSMAPの!キムタクよりも空港を賑合わせた方ですよぉ!❤️ …

4/2

今日は、ヨンニイの日! 新年度2日目!^o^!\(^o^)/! もはや五月病の私。 だってうちの庭、紫陽花満開になりそうな勢いです! もとえ!そして今日は語呂合わせでは、 シヌ、シネーー!と‼️ 私は風呂の湯の温度が普通で42℃から、43℃なので、♨️私の入った…

4/1

ヨンイチの日! 語呂合わせでは、シイと呼んでる日!でもある しぃ〜黙れっ! 何も話さなければ嘘をつく事もなかと。!\(^o^)/! ブツブツ言うててもマスクしてればわからんっ! 私ゃ、けつに火をつけられイーロンマスク氏と一緒に宇宙に発射させられた夢…