愛という名の孤独

ココロのまま、思いのまま

握り

握りと言えば!

 

寿司🍣!笑!を直ぐに思い浮かべますが、

 

金を持ってて、固い人のことを!

 

握りとも言う。

 

ニギニギしながら

今日も!破綻、破産を目論む輩を、

握り潰したる💢、って、

!はっはっはー!

私の気性が、そんななのですが、!苦笑!

 

父は、自分の上に吹いた灰は、その人の頭の上に落ちるから、ほっといても、その人は困る事になると、言ってたけど、

ほっといたら、図に乗ってやりたい放題なので、やられっぱなしはいけんと思うし、

無抵抗な人や、弱いもの集団いじめを辞めないものは、それなりの行動に出ないといけんと、思う。

コロナでストレス社会だけど、あちこち行ってクレーム言い続けたり、人の家の前にカラスの羽根🪶落としたりタバコの吸い殻捨てたり、当たり屋みたいなこと繰り返したり、人を苦しめる輩は、厳しい罰を与えにゃ、いけんと、思う。^o^!

握ったまま、ブチッて潰したりゃ、いーんだって!

^o^、んな事は、一般の人は中々デケンって事だと思うけど、

言われっぱなし、やられっぱなし、大人しいから言い返してこないと思ってたら、😱🤮🤮ゲーじゃ。

まあ、父が言ってた事を思い出して、^o^!

灰が頭の上に落ちてきてあわてふためく姿を見るのも悪くないとも思ってる。

 

うん。、

早く、平和な日が戻ることを願って🙏

 

コロナで仕事がないのも、仕方ないけども、仕事のある人にあたがりちらしたり、言いたい放題しても、なんら直ぐに状況は変わらんと思う!

しんどいのは誰もしんどいのだし、

 

ネ?