愛という名の孤独

ココロのまま、思いのまま

春日和

田舎では田植えの準備が始まり、農作業の風景に心和む🎶

 

今年も豊作であります様に🙏!

沢山!お米が出来ます様に!

 

変異型コロナで折角のゴールデンウイーク、今年も、じっと過ごさなければいけない。

ワクチン国民が2回接種出来るって何時ごろになるのだろう?

今年中に受けられれば良しと?

 

お空はね、何も知らないよって、

地球が🌏ウイルスに汚染されてる事なんて!

雲はゆっくり流れ🎶!

みんなが苦しんでる事なんてわからないやって!

生きてる我々が、この星の中で生きてる我々が、生きる為に、しなきゃいけない事だらけなんだね?^o^!