愛という名の孤独

ココロのまま、思いのまま

断念

どうしても進みたくても、やらなければと思っていても、今の環境下では無理ですと言われれば、出来ないことは無くても、今は無理なんです。

 

幾ら、完璧に出来ていても進める事が出来なく、無期延期、中止、先の見通しがつかないと言われたならば、諦める事なく、見通しがつく準備をすれば良いと思い私は、進めてきました🙇‍♀️!

自分らの時代には無理でも先の未来で開花する事もある!

そう、明治維新の頃がそういう状況下にあったのだと思い、坂本龍馬も当時夢見た日本の未来を見る事なく亡くなったけどその意思は継がれ、後に生まれた我々が、しなければならない事を、遠い未来に託しながら今を逞しく生きていこうと思っております。